NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

僅かな時すら愛しい💝

皆様こんにちは!
ほのかです︎💕︎

----------♡----------

出勤予定
8/20(火) 11:00~22:00
8/22(木) 14:00~18:00

8/23(金) 13:00~21:00
8/25(日) 11:00~22:00

----------♡----------

本日は短い時間でしたが
ありがとうございました💗
皆様の記憶の片隅にでも、
ほのかという存在がか
植え付けられてたらこの上なく
嬉しいです✨

最近好きなプレイ、
理想の展開を考えてました…
私、やっぱりちょっと
独占欲が強いのかも🤭
もう貴方には、
ほのかしかいないと思って欲しい😍
ふと何気なく疲れた時、
仕事で上手くいかなかった時、
そんな時に
「会いたいな、よしよしされたい」
と思われる存在に
なりたいわけです💕

中には、私のことを
「ママ」と読んで構わないかと
聞いてくださる方もいます😊
あの瞬間めーっちゃくちゃ
興奮したわけです♥️
ママ、ママって甘えられたい💕
すがりついて欲しい💕
私無しじゃ生きられない
体になって欲しい💕

そんなことを熱心に考えつつ
本日はジムに向かいます🏃‍♀️

それでは、次は来週!
よろしくお願いいたします💖

ほのかの写メ日記一覧