りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

お家やから豪華なランチ♡


朝ずーーーと駅のホームで突っ立って
待っても待っても電車来ず(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

あ!やっときた!
ってなったら
ちょーーーーー満員、一人も乗れず。。

さらに何十分も待ってやっときた!ってなったら
これもちょー満員。
無理矢理乗ろうとした人に中から怒鳴って来る人いて
朝からカオス(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


もうこの時点で
汗も尋常じゃなくてフラフラしてたので
出勤諦めて帰宅img


せめてしっかり食べて
明日からの出勤に備えようって気持ち切り替えてimg

あまりの暑さで
この夏は作ってる間に気持ち悪くなることが多くて
ちゃんとしたものをずっと食べてなかったので
今日はしっかり栄養満点♡
豪華な豪華なビーフシチュー(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

我ながらうますぎる〜(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)(笑)


みなさまも
暑くて食べるのすら大変やけど
できるだけ栄養のあるもの食べて
夏バテしないように気をつけてくださいねimgimg

お盆休みも終盤img
出すもの出してお仕事に備えるのはいかが?img
搾り取っちゃうで〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧