NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

【お礼写メ日記】

クチコミありがとうございます🩷
本当に嬉しいです✨

お伺いさせていただくとまず、
素敵な室内にすっかり
見蕩れてしまいました笑
そして、「写メ日記がよい」と
お褒めの言葉を頂き、
書いてよかった…!と嬉しくなりました😊
しかも、私がオススメしたものを
すぐにチェックまでしてくださって😳
裏表のない心の広さに、
すっかり私も緊張が解れました✨

プレイについても、
ご自分が望むことをきちんと
口にしてくださったので、
私も進めやすくて助かりました🫶
なにより甘くてなんでもできる時間が
楽しくて仕方ありませんでした💗
楽しんでいただけたようで安心です💕

本当に貴重なお時間、
ありがとうございました🙏♥️

次はもっともっと色んな形で
快楽の世界の深みにいっちゃいましょう💖

ほのかの写メ日記一覧