まい/(31)


T161/ B84(B)/ W59/ H90

前立腺開発しよー🧡

前立腺に興味あるのにまだその第一歩踏み出せてない人ってどれぐらいおるんやろ🙄

男性にしかない性感帯をまだ経験してない人がいるならもったいない🥺

1回目で思ってたより気持ち良いもんじゃなかった…って諦めちゃった人も勿体無い☠️

初回で完璧に気持ち良くなれる人もいれば回数重ねてどんどん感度上がる人まで様々☝️

普段挿れる側なんやからたまには挿れられる側になってみるのも悪くないよ🫶

不安な事あれば遠慮なく聞いてね⭐️
チャレンジする前向きな変態って最高💫

初めて前立腺する人に言いたい事は90分以上で来て欲しい🫠

感度高めて感じやすくするには60分だと足りないの😂

あとは頭空っぽにして身を委ねてさえくれればそれでオッケー🙆‍♀️

新たな性感帯増やしに来てね✨
お誘いお待ちしてます🤗

まいの写メ日記一覧