NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

持ち直し〜!😷

段々持ち直してきました!
ほのかです︎💕︎

----------♡----------

出勤予定
8/9(金) お休み
8/11(日) 11:00~22:00


----------♡----------

今日は誠にごめんなさいでした🙇‍♀️
ただ、ゆっくりしてると
徐々に治ってきました😊
まあ、ここはあれだ、
油断せずに行こう👓って
感じです!💖

今日のお仕事をもって
お盆休みに入る方も
多いのではないでしょうか?
帰省される方は
どうかご安全に向かって
くださいませね😊💕︎
ほのかの元にも、
天国(天国いけてんのかな…)の
おじいちゃんおばあちゃんが
やってきてくれます😌
そのためにも、
お墓を綺麗にしたり、
お供え🍇🍑やお花🌸を
用意したりと大変です

でも大切な時期です😌
あの世では、お盆というのは
地獄の釜の蓋もあく
盂蘭盆などというそうです
地獄も労働してるんですね笑

少しは気の休まる休暇に
なるといいですよね💖
そのお供に、ほのかとの時間を
選んでくれたら嬉しいです♥️

あと半日!
皆様、頑張りましょうね💕︎

ほのかの写メ日記一覧