/(29)


T160/ B92(F)/ W60/ H93

こんばんはー♪




今日は夜とっても涼しい、、♪



今日も元気に出勤しておりますimg




ちょっと遅くなってしまったけれど
この前に遊びに来てくれた
初めましてのTちゃん
ほんとにスポーツジムの先生かと
思うくらいのマッチョぼでぃーを
いじめるのも楽しいよね(´^∀^`)ウヒヒ…
あれだけ身体が絞られてると
肺の動きが観察しやすくて
気持ちいい反応がよくわかるなーフム(( ˘ω ˘ *))フム
って独特な感想もっちゃったよ(笑)
お話も楽しくて次会える日が楽しみー!
CAさんかチャイナしようね❤︎




初めましてのSさん
敏感体質の変態さんでたーのしかったあ(*´艸`)フフフッ♡
どこ触ってもかわいい声が出ちゃってたよ❤︎
次もいっぱい触らせてね|ωΦ)
教えてもらった鬼畜ゲーの実況見たんだけど
私には到底出来そうにありませんでした(笑)
次はもっと易しいの紹介してください😂




りょうと遊んでくれてありがとう(๑´ω`ノノ゙✧
また会えますよーにっ(*´﹀`*)/♡♡



iPhoneのキーボードってちょいちょいバグって
小文字打てなくなる時ない?
濁点しか打てなくて困る!(笑)



凉の写メ日記一覧