志乃(しの)/(36)


T162/ B110(G)/ W65/ H98

天国過ぎる脳イキドライ✨

以前から日記を見てて
アタクシの事が気になってて…
 
やっと勇気が出たので直ぐ予約しました
 
嬉しい可愛い変態ちゃんだこと
 
オキニトークからの自己紹介で
アナニー経験があり
エネマでイク?感覚は何となく分かります‼️
 
って言ってたけど
アタクシの脳内調教は
今までに無い全く未知の新しい世界よ
 
服の上から触られるのが
こんなに気持ち良いなんて
 
頭の中で妄想膨らみ
腰ガクブル脳イキドライ
 
お風呂での神泡プレイは
全身がお乳に埋もれているみたいな錯覚感度
 
最初の脳内ストレッチ調教で
感度と脳を洗脳したからこそ
神泡の感覚が味わえるんですね
 
って嬉しい事言ってくれるじゃん
 
膝からカックン崩れ落ちながら
脳イキドライ
 
色んな不思議と気持ち良さで
喘ぐしかない状態のキミ
 
前立腺で何度弾けたか
 
ずっとイッテる〜
 
叫びながらエンドレスドライ
 
こんな充実した120分初めて
 
んもぉ〜可愛いったらありゃしない
 
褒められ過ぎて照れちゃうじゃん
 
 
またお誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志乃

志乃(しの)の写メ日記一覧