青葉/(25)


T157/ B88(E)/ W57/ H88

🤍〇〇って何?🤍

こんにちは
あるいはこんばんは
青葉です🤍


最近よく聞く、

"らしく"

と言うワード。


女らしく優しくいなさい
男らしく強くいなさい


男性は更に、
弱音は吐いちゃいけない
部下の前で強くいないといけない
セッ〇スの時はリードしないといけない
……

らしくってなんなんでしょうね。

だって、貴方は貴方で、私は私。


"男らしく"って鎧を、
青葉の前では少し降ろして
そのままの貴方を見せてほしい🤍


たくさんよしよしして、
いつも頑張ってるねって、
褒めてあげたい🤍


そんな癒せる存在でいたいな🥰


今日も日記を読んでくれてありがとう🫶








初めましてさんも、本指名さんも、お店に電話しなくても私への直接連絡で予約する姫予約が可能です✨

テンプレートを全てご記入の上、オキニトークかXのDMにご連絡下さい🤍


[姫予約コピペ用]
①お名前 
②ご希望日
③ご希望の時間帯
④初めましてさんor本指名さん


青葉
-あおば-

青葉の写メ日記一覧