みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

M男もMじゃない人も




おはこん🥹🩵


昨日も遊んでくれた変態ぴ
ありがとうございました🙂‍↕️💕





たまに問い合わせで

Mかどうかわかりませんがいいですか?
って人も居るけど、、、


普段からど変態な人はたまにしか居ないよ✌🏻
他の人はみーんな普通(笑)


今日はMの気分〜とか
いじめられたい気分になった!とか

みんながみんな頭おかしくない🙂‍↕️

(たまにガチでおかしいのもいる)


これ!って決まったプレイもないし
〇〇してほしーなーとか
こんな感じが理想かなーとか

要望あればDM、オキニトークで
聞いてくれて大歓迎🩷🩷


なんなら送ってきて🥹今すぐ!!



今日もねちねち攻めるよ🥹
覚悟して予約してください🩵🩵





18:00〜3:00まで⭐️

今日もよろしくお願いします🫶🏻



みゆう🩵



X🩵@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧