ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

溶ける!!!一緒に溶けよ???

こんにちは、ゆりこだよimg

暑すぎて日がカンカン照りになる前に
家を出たらめっちゃ早くに着きました。

14時出勤ってめちゃくちゃ暑い中
出てこないといけないことに最近気づいた。笑

そう考えると午前中に出勤したらいい話なんだけど、
蝉の音が聞こえる朝は現実逃避のためお布団の中にいる。

まだセミが鳴いてる元気なうちに私も出ようかな。

とスタッフさんに相談する前に日記に書いてます🥺笑


今日はラストまで!
今週来週たくさん出勤します🥳

思い立ったが吉日だよ、会いにおいで。

汗を流して一緒に涼しい部屋で密着したり
虐げられたり楽しもうね。

ゆりこの写メ日記一覧