/(29)


T160/ B92(F)/ W60/ H93

サタデーないと



こんばんはimg
りょうです




土曜日の夜みなさん
あそびにお出かけしてますかーimg


この前のありがとうimg

24日に遊びに来てくれた

初めましてのIさん
お顔がめっちゃ似てたから画像は
真島にしたよー(笑)
時間あっとゆうまでもっと色々したかった!
次はオモチャ遊びもいっぱいさせてね( ✧︎ω✧︎)
おすすめした漫画の感想も気になるー!
また会えたらおしえてねん(๑´ω`ノノ゙✧



初めましてのRちゃん
M性感はじめて来てくれてありがとー!
時間いっぱい頑張って我慢してくれて
よく出来ましただよ(๑´ω`ノノ゙✧💮
めっちゃ気さくに接してくれたおかげで
遠慮なくいじめちゃいました(笑)
次もがんばろうね(*´艸`)フフフッ



26日に遊びに来てくれた

初めましてのIさん
お目目が綺麗でめっちゃ印象的だったよー!
全て受け入れてくれてされるがままに
触らせてくれてありがとうございました❤︎
またこっちにいらした時は
思い出して遊びに、、、
いじめられに来てね(*´﹀`*)/
チップスもとても楽しみにしています( ✧︎ω✧︎)



そしてこんばんはKさん|ωΦ)フフフ…
わたしの知らない世界のお話が
とても楽しいのと、この夏の目標は
一緒に美味しいスイカを食べること!!
たのしみができたー!フルーツ男子!
とても良いわよ(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ
あっつい足湯させてほんとごめんね!💦






皆さまにまた会えますよーうにimg


       
                  凉

凉の写メ日記一覧