NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

事故写真📸か…!?

コスプレじゃないです笑
マリオだ…!
いや、ほのかです✌️
(ちなみに任天堂よりPS派🙋‍♀️)

💝本日、11:00~22:00までいてます💝

----------♡----------

出勤予定
7/28(日) 11:00~22:00
7/30(火) 14:30~22:00
8/2(金) 11:00~22:00
8/4(日) 11:00~22:00


----------♡----------

気づいてる人もいるかもですが
ほのかはヲタクです✌️
しかも筋金入りですし
インターネット老人です笑
お絵描きBBS()とか絵チャ()とか
やってた世代です😉
なんか引き寄せるのかな?
お会いする方のヲタク率高い🩷
話が合ってめちゃくちゃ嬉しい😭✨
まあ、この令和、
本当にヲタクが生きやすく
なりましたね…しみじみ😌
昔はあんなに
隠して生きてきたのに…
そんな辛酸なめてきた
甘サドヲタクお姉さんと
どろどろな時間を
過ごしたい貴方は、
ぜひお誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💝
まずは無印バイオハザードの
話からしましょ笑
嘘ですよ笑

オキニトーク💌でお話したい方も
ぜひ送ってくださいね😊💕︎

ほのかの写メ日記一覧