りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

天神さん☆気をつけてね〜


こんばんはっぴ〜img

りおなです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


マツエクのお姉さんが体調崩しちゃって
メンテナンスが予定より先延ばしになってしまって
めちゃくちゃテンション下がってますimg

いやーんimg
こんなときに限って
めちゃくちゃ取れるの早いよーimg



今日と明日は
天神さんimg

帰ってくるときすでに駅が
人で溢れてた(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

ってことで明日はお休み♡
花火の日に巻き込まれてしまって
帰宅するのに倍の時間かかったので
明日は大阪には出ません♡(笑)


花火あがるの明日なので
明日、夕方以降お店で遊ばれる紳士様
交通機関すごいことになるので
お時間に余裕をもって
遊ばれてくださいね〜imgimg


りおなの次回出勤は
26㈮12:00〜です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

いつもご指名&お遊びいただき
ありがとうございますimgimg

次回出勤も
出逢いに再会♡
楽しみにお待ちしております(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

☆変態紳士倶楽部 りおな☆



りおなの写メ日記一覧