NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

ちよっと早いけど…( ˘ω˘ ) スヤァ

明日は平日!
7月も後半戦です✨
ほのかです💝

----------♡----------

出勤予定
7/23(火) 11:00~18:00
7/25(木) 14:00~21:00
7/26(金) 11:00~15:00
7/28(日) 11:00~22:00


----------♡----------

信じらんないくらい時早い…😳
ついこないだ年末年始
だったのになあ…
今年は走り始め、
国内ではあらゆる問題が
発生してなんだか
平静でいられないような
三が日だったなあと思います💦
それから日は目まぐるしく過ぎ、
あっという間に上半期終了
私なにを過ごしてた…?
となっちゃいます💦

でも今年は残りも
皆様と長い未来を
築いていきたいです💗
明後日も出勤なので、
ぜひ会いにいらしてください😊
オキニトーク💌も
いつでも送ってくださいな✨
鬼のように派手な部屋着の
写真リクエストも
ありがとうございます💗笑
ちなみに親に見せたら
「嘘でしょ」みたいな
顔してましたね🤭

今日はなんだかもう眠い😴
いつもよりずっと早いけど
おやすみなさいです♥️

ほのかの写メ日記一覧