麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍

昨日も遊んでくれた変態ちゃん達、 ありがとう(*´︶`*)♡Thanks! 私得でしかない、 大好きな亀頭を愛でる一日でした🐢💕 擦りに擦って… 消しゴムみたいにすり減っちゃうんじゃないの? って、いうくらい 亀頭責め出来て大満足\(^o^)/ 挑発するように舌を見せつけられ、 上に乗られてジラすように擦られたり…♡ 乳首責め+耳責め+エネマグラで どんな擦られ方でも脳イキしちゃったり…♡ 雑魚すぎ亀頭を鍛えるために、 弱音吐く度ビンタ付きで擦られたり…♡ 可愛い亀頭を捧げてくれて \\\マジ\( °Д° )/感\(°Д°  )/謝/// 帰宅後は満足感に酔いしれて、 飲兵衛らしく差し入れのガソリン🍸流し込んだわ✌️ Kさん、いつもありがとうね😙 亀頭責め好きな人も 亀頭以外で弄ばれたい人も、 全変態ちゃん𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬‪🫶🫶 ̖́- これからも末長くよろしくね👠👠💕 生涯S痴女貫きまっせ|๑'ω'๑)グフフ♡

麗(うるは)の写メ日記一覧