麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

夏休み気分でした🙃

キャー(|| ゚Д゚)(;゚Д゚)! 気がついたら、 1週間ぶりになってもうた💨💨 9(火)は遊んでくれた変態ちゃん達、 ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎" 今月〜来月は出勤少なめだけど、 ご都合合わせてくれたり、 リクエストしてくれたり、 めちゃくちゃ嬉しいよん🫶🫶 約2年半ぶりの紳士🎩*゚ 見つけてくれて、ありがとう❣️ 前のお店から探してくれてたなんて🥲︎ 感動の再会?だったね(〃艸〃) ダンディーな顔と鍛えられた体に似合わず、 相変わらず浣腸好きの超早漏で安心したわ🥳 次はあの黒のボンデージで遊ぼうね💋 その時までには、 私もコースに出れるよう精進します😂 半年ぶりの紳士🎩*。 今回もタイミング合ってよかった~! いつも関西の〆にありがとう💗💗 あれから新紙幣見た? 私はまだ「わーい!栄一😍💰✨」って言えてません笑。 これからさらに暑くなるけど、 その分ストッキングでムレムレになるので、 生足になった瞬間を楽しんでね🐶 その後は電気あんま&足コキで…👠👠 次も器用な足で気持ち良くなってね💋💕

麗(うるは)の写メ日記一覧