NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

おねむの時間😪

こんばんは🌛
ほのかです︎💕︎

----------♡----------

出勤予定
7/19(金) 11:00~21:00
7/20(土) 11:00~17:00


----------♡----------

今日はどんな一日でした?
なにか成功した✨って人もいれば
失敗したりとかも
あるかもしれません
私なんてほぼ失敗💦
やらかし選手権あれば優勝🏆
できる自信ありますね🤜

私はその失敗に無理に
立ち向かわなくても
いいとも思ってます
逃げるのって別に
悪いことじゃないですし😌

あーなんか嫌になっちゃったな
そんな風に思うのは当然✨
そんな時、ほのかに
会いに来てくれると嬉しいです😉
私は失敗ごとを聞いて
こんこんと叱るような
真似は当然しないです🙂‍↕️
無条件に甘やかされてヨシヨシ
されたいって思う時ないですか?
私は貴方を全力で
甘やかしてヨシヨシ良い子と
褒めちぎらせていただきます♥️
だから、しんどい時こそ、
会いに来てくださると嬉しい💗
あ、もちろんそれ以外ででも!

まだお誘いする勇気なくて
悩んでるよって方はオキニトーク💌
にいらしてください🙌
まずはお喋りからしましょうね💕︎

ほのかの写メ日記一覧