青葉/(25)


T157/ B88(E)/ W57/ H88

🤍100発🤍

こんにちは
あるいはこんばんは
青葉です🤍



先日指名できてくれた男の子


もじもじしていて、

「どうしたの?」

と、聞くと
小さな小さな声で


「スパン〇ングされたいです…」

えーーーー!!!!
かわいいかわいいかわいい!!


青葉の日記を読んで、
青葉がスパ〇キングが好きって見てくれて、
それでお店まで来てくれて、
可愛くお願いしてくれて、、、


そんなのたくさん期待に応えちゃうよ〜
って青葉も嬉しくなっちゃった🥰



「こんなお店に来ちゃうなんて変態さんだね」

「変態さんにはお仕置がいるね」

って、反省するまでたくさん
ペンペンしました🥰🥰



お尻が赤くなった頃に、

「あと何発頑張れる…?」
と聞くと、


「……30」


ノンノンノン

そんなちょっとのスパン〇ングで、
変態さんってこと反省できますか?


「100回、できるよね?☺️」


と、優しく聞くと

「でき、ます…🥲」


またまたかわいいお返事が🤍🤍🤍


かわいいね♡かわいいね♡って
言いながら100発叩きました🥰


真っ赤になったおしりはそれはもう
可愛くて、頑張った証だねって
言いながらたくさんなでなでしました🤍🤍


私の元に来てくれる子は
みんな本当にかわいい🥰


早く今読んでくれてる君のことも
責めたいな🤍🤍🤍


今日も読んでくれてありがとう❣️





青葉
-あおば-

青葉の写メ日記一覧