NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

徹底的を目指します📚✍🏻

本日はお休みな分、
お勉強することにします。
ほのか@初心者甘サド🔰です!

🤕本日両膝負傷にてお休みいただいてます🩸

----------♡----------

出勤予定
7/15(月) ❌休み❌
7/17(水) 11:00~15:00
7/19(金) 11:00~21:00
7/20(土) 11:00~17:00


----------♡----------

ストッキング
あたたかローション🧴
のご用意ができてます。。。
つまりは、
ローションガーゼタイム⏱♥️が
始まっちゃう〜!💝

ね、ずりずりしませんか?
アッ、苦手!つらい!痛い!という
無理な方は他の愛し方で
責めていきますからご安心を🍀
でも。。。
ちょっと興味あるなって人
ほのかが履いて履いて履き潰した
ストッキングの用意があります✨
ローション垂らして
ぬるぬる♥️ザラザラ♥️しゅりしゅり♥️
しちゃいましょうよ〜💗

……って今日やりたいですよと
アピールしまくりたかったんだ😭
今年一不幸。

他にもやってほしいことあったら
なんでもオキニトーク💌で
教えてくださいね💕︎
言葉で説明しにくいプレイあれば
参考資料(ファンザの動画とか!)を
教えて欲しい気持ちです🤲

本日も気軽になんて事ない
お喋りをオキニトーク💌でしましょ💪

ほのかの写メ日記一覧