みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

甘やかし屋🫶🏻





おはこん🥹🩵


火曜日も遊んでくれた変態ぴ
ありがとうございました🫶🏻


まさかの2連休💓💓
久しぶりに連休したわwww

リフレッシュしたんで今日から痴女活
がんがんしてくよー💪🏻





大人になって
あんま褒めてもらうことなくない?
こんな暑い中朝起きて仕事行くだけでも
めちゃくちゃ偉いし尊敬😣🩵


今日だけはめちゃくちゃ甘えさせてあげる👶🏻


頑張ってるね、偉いねって言いながら
亀頭ぐりぐりして乳首も舐め回して

しんどいね、イきたいね、って
言いながらイかせないってゆう
矛盾したプレイもいいね🥹🎀(得意)





今日予約がらがらなんで
救世主様🦸お待ちしてます🫶🏻🩵



今日もよろしくお願いします🩵



みゆう🩵



X🩵@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧