/(29)


T160/ B92(F)/ W60/ H93

こんにちワンん♪





こんにちは凉です😃ᡣ𐭩




今日は昨日の大雨のおかげか
めちゃくちゃ涼しい〜(´ω`)👍🏻 ̖́-‬




昨日はももりんと3Pさせてくれた
Sちゃんさんありがとうございました♥


めちゃめちゃ敏感すぎて
どこ触っても気持ちよくなってくれる
なんて良いカラダ!!( ✧︎ω✧︎)
ずっと楽しくて時間が一瞬だったよ!(;_;)
お肉の使い方も教えてもらったし
また座らせてね(笑)(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

いつもの倍量でむちむちをお求めの時は
是非また遊んでくださいませ\(^o^)/☆*。



Sちゃん、ももかさん
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




この写真でお気付きのかたも
いらっしゃると思いますけどね、

ももりん指がめっちゃ長いの!( °_° )
こんな長い指入れられちゃったら
気持ち良いとこいっぱい届いちゃうよね〜
いいなー♪✮*。゚



むちむち好きだが足りて無い紳士諸君
ももりんと凉の肉圧に耐えられるか
お試しあれっ(๑´ω`ノノ゙✧








  
                   凉

凉の写メ日記一覧