NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

😩<貴方をオトすはずでした。。、

強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ
って言われてる気がする。。。
ほのかです🔰

🤕本日両膝負傷にてお休みいただいてます🩸

----------♡----------

出勤予定
7/15(月) ❌休み❌
7/17(水) 11:00~15:00
7/19(金) 11:00~21:00
7/20(土) 11:00~17:00


----------♡----------

今日貴方に会いたかったです😩
悔しい、新人🔰の間にどんどん
皆様とお会いしていきたいのに!
しかも道端で恥ずかしい思いして…
心配してくれた通りすがりのおぢさん、
ありがとうございます🌸

出勤出来ていたらの話ですが、
私はお会い出来る方には、
「私に恋させる…!」という
根拠は無いけど
強い意志を持って皆様と
向き合います💕

だから無条件に愛されたい🥺
というそこの貴方はぜひ、
逢いにいらして下さい!

ラノベの主人公のごとく
ちょっと意地悪💗に、
ぞっこん愛させていただきます❤️

今日は不覚にもお休みなので、
ほのかのことを忘れないように
オキニトーク💌でお喋りください🎀
構って欲しいのです😵
お待ちしてますからね💕︎

ほのかの写メ日記一覧