ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

お礼日記💛手が8本?!?

遠くから来てくれた初心な歳下くん💛

めっちゃ緊張してたけど、色んな話してたら、
たくさんの共通点があって笑顔も増えて
可愛い方だなあとほっこりしてましたimg

プレイもM性感が初めてと聞いたので
私が得意とするド密着乳首責め手コキで
虐めてみたらもーなんてかわいい反応なの?!?

プレイ終わり、手が8本くらいあると思った…って
放心状態で満足気に言うから
タコ🐙じゃーんっ!ってお腹抱えて笑いました。笑

また会えるといいなあと思ってますよ✨
オススメもしてくれてありがとう😊✨

また、悩み事も聞かせてね。
ありがとうございましたっ♡

ゆりこの写メ日記一覧