NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

新しい朝だ…☀️

おはようございます☀️
ほのかです🔰

----------♡----------

出勤予定
7/15(月) 11:00~17:00
7/17(水) 11:00~15:00
7/19(金) 11:00~21:00
7/20(土) 11:00~17:00


----------♡----------

本日お休みです︎💕︎
変態紳士倶楽部🎩は本日も
元気に営業してるので、
ぜひ遊びにいらしてください✨

ところでヒメchでも
書いてましたけど
パネル📸変わりました✨
見てくれましたか!?
変態紳士倶楽部🎩という
素敵な店の一員に改めてなれた✨
と、思っちゃいますね💕︎
これで1人でも多くの方に
「ほのかってどんな人間だろう?」
と気になってもらえたら
これほど嬉しいことありません🥹💗

お写真📸を撮られることにも
慣れていなくて。。。
「右足上げて」と言われて
左足をあげたりと
だいぶ呆れられてたな…と
撮影時のことを思い出します笑
膝と肘も間違えたな

こんなほのかにちょっとでも
興味を持ったら👀、
オキニトーク💌で話しかけてね💕︎

ほのかの写メ日記一覧