NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

おやすみ世界🌎

今日も1日お疲れ様です💗
ほのかです(*ˊ˘ˋ*)✨

----------♡----------

出勤予定
7/11(木) 13:00~21:00
7/13(土) 11:00~21:00

----------♡----------

本当に夏は過酷なんですわね。
ほのかのいちばん苦手な季節です💦
夏がスキ♥️なエネルギッシュな
方もいらっしゃるでしょう
羨ましくて仕方ない😭
夏を満喫ってすごい爽やかな
イメージがあるのです(勝手)

でもあれですね。。。
夏の暑い日に、
エアコンが効いて涼しいホテル🏨で、
甘々な時間を過ごすのは最高ですよね?
夏の一時にどうぞ変態紳士倶楽部🎩へ
いらしてください🙌💝
そしてほのかを呼んでほしい🥺❤️

さ、夜更かしは体に良くないので
ゆっくり今日はお休みなさいませ!
明日は出勤してますから
ぜひ会いにいらしてください✨
「ちょっとだけお話したい…」
という人はオキニトーク💌へ🙋‍♀️💕

おやすみなさい(:3[____]

ほのかの写メ日記一覧