しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

3P祭りに楽しい時間…感謝💓


こんばんは!しずくです🫧


昨日は楽しい時間がいっぱいでした🥰
ありがとうございます🙏🏻



念願の藍音さんと3P🥹❤️
プレイ始まる前から息切れして
大興奮だったSちゃん取り合いして
とても楽しい時間でした!
私にも伝わるくらい
藍音さんのエロさがすごかった〜😳



Nさんの恥ずかしい姿撮影会📸
初めましてのほのかさんと
2人でニコニコ意地悪しながら
気持ちいいところ責めまくり…!
お尻たくさんイジメさせてもらった🥰
可愛い下着たくさん見せてくれて感謝🙏🏻



M性感も初めましてのSさん💖
モジモジ恥ずかしがりながら
我慢できずに発射しちゃった雑魚ちん🤭
たくさんスッキリできてよかった!
約束通り報告しに来てね🙌🏻



面白すぎて時間足りないくらいTさん💖
いろいろ語って似てるところ
たくさんあるな〜って思ってました!
聖水も顔騎も焦らしまくりでごめんね😂
次はしずくの前でシコりよろしく👊🏻❤️



お遊びしてくださった変態紳士様
本当にありがとうございました🫶🏻


本日は22:00~のラスト枠のみです🙏🏻
よろしくお願いします🫧


しずく

しずくの写メ日記一覧