NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

働いてて偉い👏💮

本日もご安全に♥️
ほのかです🔰

----------♡----------

出勤予定
7/11(木) 13:00~21:00
7/13(土) 11:00~21:00

----------♡----------

いやあ、皆様。。。
毎日働いてて、本当に偉い💮
なんだか今更なんだという感じですね笑
なんか体調崩して翌日迎えると
何事もなく毎日働いてる皆様が
キラキラして見えます✨
早い話が、体調管理も仕事のうち…
身につまされるお言葉です😭
それができる皆様が偉すぎる。

なので、そんな日々頑張る皆様を
応援📣✊する存在でありたい🥺
疲れた時の癒しになりたいです♥️
今日、無条件に甘やかされたい
そんな風に思うことありませんか?
そんな時ほのかがいます🙋‍♀️
もちろん「叱って!」と言われたら
こんこんと叱らせて頂きますが、
甘やかして欲しい。。。
という気持ちがあれば、
私がどこまでも甘やかして、
貴方を赤ちゃん👶にしましょう💕

ほのかのバブちゃん👶🍼に
なりたい方はぜひ会いに来てね✨
予定確認したい方はぜひ
オキニトーク💌へ!

本日も頑張ってまいりましょ💪

ほのかの写メ日記一覧