NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

回復してきたかな(⋆ᵕᴗᵕ⋆)🌷

今日は誠にごめんなさいでした。。。
ほのかです🥲

----------♡----------

出勤予定
7/11(木) 13:00~21:00
7/13(土) 11:00~21:00

----------♡----------

先程までお布団にくるまって
めそめそしてました。
あ〜今日なら来れる!という方が
いらっしゃったら…と考えてしまい
な〜んで私は今日に限って
お熱出しちゃうかなとか。。。
考えても治らんのに考えてしまう😭笑

でも大分今は元気!

YouTubeとかを見てゆったり
過ごす一日でした。
私だけですかね、こういうバッドに
入ってる時って、
やたら末路系ずんだもんの動画
流してしまうの笑
(ずんだもんは悪くない笑)
ちなまに私の最推しボイロは
紲星あかりちゃんです❤️

さて、元気になったら
また出勤!しまーす!
なんか熱出して体痛いからなのか
肩もゴリゴリ凝ってるから、
マッサージ行こうかな。。。
「この日出勤できるか?」といった
質問等はオキニトーク💌で
お待ちしております💕

それでは〜♥️

ほのかの写メ日記一覧