麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

漏れてますよ(((゚艸゚))クスクス

昨夜も遊んでくれた変態ちゃん達、 ありがとう(*´▽`人)Thanks♡ 夜になっても暑かったね🫠 汗かきなので 冷房入れて待っててくれる方、 本当にありがたい限り🙏🏻 ̖́- 🎩最終枠のベテランM紳士🎩⋆* 今朝は無事に 本来の出張先に向かえたかな?🙊 「声出ちゃうから漏れないか心配...」 と、PCで音楽流そうとするも、 後ろから乳首と耳責められて、 音出す前に声出ちゃってて可愛いすぎたよꉂ🤣𐤔 2週間分溜めてきたのに、 指からのアナルパールで感じすぎて、 童貞雑魚🍌発動してたのにも大ウケ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! お盆明けのリベンジ待ってるよー! 次こそメインディッシュまで辿り着いてね😙笑。 ベテランさんならではの ガッツリ責めを楽しめる時間 ありがとう♡ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 明日はお休み予定でしたが、 リクエストいただいたので出勤します👠👠✨ 11時〜のHさん 前々日からのリクエストありがとう♡ 朝からの痴女活はレアなので、めちゃ楽しみ! 明日も暑くなりそうなので、気をつけて来てね👣⸒⸒ 13:50〜🈳 真っ昼間から活動派の変態ちゃん、 (」´□`)」カモォォォォォンッ!!!

麗(うるは)の写メ日記一覧