しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

ラスト1枠だよ😘


こんばんは!しずくです🫧

本日ラスト
20:50~の1枠です🫶🏻
お考えの方お早めに〜!



先日のお誘いありがとうございました🙏🏻

オキニトークからようやく会えたHさん💖
すぐ口コミまでありがとう!!
緊張しながらも
気持ちいいって伝えてくれたり
下着も褒めてくれたり嬉しかったです🫶🏻
Hさんの初聖水、しずくがいただき〜🤭
また責められに来てくださいね︎!


お久しぶりの再会で本指名入りNさん💖
思い出して来てくれてありがとう!
相変わらずの唾液好きで大興奮🫶🏻
今回も会話含め楽しい時間でした!!
癖強のお友達に負けずド変態極めようね👊🏻
また待ってます☺️


オキニトークくれた方が有言実行で
会いに来てくれたり!
久しぶりにしずくのこと思い出して
会いに来てくれたり…!

本当にありがとう😘



しずく

しずくの写メ日記一覧