麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

🎋🌌✨

( ˙o˙; )アー( ˙ε˙; )ツー( ˙罒˙; )イー ここ数日で 何回口にしたことやら🙃🙃 夜になってもまだ真夏モードですが、 夏の装いで0時まで出勤してます💄👒👗👡*° 先程は羞恥プレイ好きの変態ちゃん、 初のご来店ありがとう🎩✨ 環境の変化にお疲れだったけど、 いっぱい叫んで スッキリしてもらえたかな? ずっと見下ろされながら 嘲笑まじりの言葉責めされて、 乳首はまさかの足でも弄られて、 踏まれて座られてお尻ペンペンされて... うん、七夕の夜になにしてんの? って感じで好きよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 次はストレッチの成果出して、 大開脚ドエロポーズで私を誘惑してね💋 不規則にならざる負えない生活の中、 今日は本当にありがとう♡ 私もシフトバラバラだけど😂 合う日は運命だと思って笑、 また会いに来てくれよな🫰💕

麗(うるは)の写メ日記一覧