/(29)


T160/ B92(F)/ W60/ H93

Sちゃんアリガトウ(*´﹀`*)/♡♡





はじめましてでお誘いいただいて
ありがとうございました❤︎
クチコミも書いてくれてアリガトウ〜(*´艸`)
励みになります(๑´ω`ノノ゙✧


ありがとうの気持ちをお伝えするのが
遅くなっちゃってごめんなさい〜!(´°̥̥ω°̥̥`)


楽しくなりすぎちゃって
無理をさせてないか心配だったけど
いっぱいいじめさせてくれて
とーってもありがとう(〃∇〃人)



気持ちいい声をいっぱい出してくれて
長い時間いっぱーい触らせてくれて
ずっとたのしかったナ(*´﹀`*)、、



この前の最後のお話、
もっと詳しく聞いていたかったので
早くあの本の話題を出せばよかったと
それがとても心残りよっ!!!!( ‘ᾥ’ )
つぎもぜったい教えてね♪( ✧︎ω✧︎)



またお誘い待ってます♡|´-`)チラッ






凉の写メ日記一覧