NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

情熱的な時間をありがとう💖

今日も1日ありがとうございました😊
ほのかです🔰

----------♡----------

出勤予定
7/6(土) 11:00~17:00
7/8(月) 11:00~20:00
7/11(木) 13:00~21:00
7/13(土) 11:00~21:00

----------♡----------

ついたお客様から言われます
「大人しそうな顔してるね」って
M性感なんて、意外みたいです
でも私、実はその言葉まってた⭐️
ギャップのある女性に
憧れているのです😌💕
だから「なんでこのお店いるの?」は
私には褒め言葉なのでよろしくです笑

もうすぐ七夕!
私の好きな漫画でのセリフですが
「年に1回しか会えないって、案外会ってるよね」
た、たしかに。。。
大人になると年一しか
会えない友だちって
案外多いんですよね🤔
なんか織姫と彦星だから
今生の別れかってくらいの気持ちで
見てたんですが…結構会ってるな

大人ってそうですよね
滅多に合わない人のが多い
そんな中で、
「明日も明後日も会いたい!❤️」
と思って貰えるような存在に
なりたいな、と思ってます( *´꒳`*)💗

次回もよろしくです!
オキニトーク💌も待ってますね💕︎

ほのかの写メ日記一覧