NEW ほのか/(32)


T160/ B85(D)/ W60/ H84

お尻🍑触らせて!

私は貴方のお尻を
慈しみたいです🥺💖
ほのかです🔰

💝本日、11:00~21:00までいてます💝

----------♡----------

出勤予定
7/4(木) 11:00~21:00
7/6(土) 11:00~17:00
7/8(月) 11:00~20:00
7/11(木) 13:00~21:00
7/13(土) 11:00~21:00

----------♡----------

無理にとは言えないですね
お尻🍑って、すごくデリケートな場所
皆様自分で座薬入れれますか?
私は…恥ずかしながら入れれない笑
でもそれくらい大事な場所!
そもそも出口であって、
入口ではないんですよ笑
そこを触らせてくれる、という貴方は
とっても勇気があって、
とっても寛大な方✨✨

だから、
「新人にお尻触られるのは怖い!」
と思うことはなんらおかしくないので、
無理、と拒否してくれて構いません
でも、もし、
「新人でも許してやろうかな」
「不安だけど初めてアナルを許そうかな」
と1ミリでも可能性を持ってくれたら
私にお尻🍑を明け渡してください✨✨
宝物や宝石を扱うように
貴方のことを大切にします♥️

ほのかの写メ日記一覧