麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

シモ半期到来(゚∀゚)キタ━!!!

今日から7月だね☀️🍉🌻🏊 イコール 今年も半年が終了💨 は、はやい...早すぎる😱 自分の体感では、まだ春くらいなんだけどな。。 ...って、さすがにこれは遅すぎか🙃笑。 そんなこんなで 6月も餌食になってくれた変態ちゃん達、 本当にありがとう(*´▽`人)♡ 初めましての方も 二度目まして以上の方も、 全変態ちゃんに感謝🙏🏻´- 季節的に雨の日も多かったけど、 足元の悪い中でも来てくれて 嬉しかったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あ!ご自宅やホテルに 呼んでくださるのも大歓迎だからね🫶 気を遣ってくださる方もいますが、 お天気悪くて外出たくない日でも 「電話一本で痴女られる♡」のが、 デリM性感の最大の利点でしょ🤞 私は車酔いもしないので、 気軽に呼んでね🚗💕 ではでは~ まだしばらく梅雨は続きそうだけど、 今月もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡ 7月の痴女活は明日から💡 17時〜空いてるので、 シモ熱くしちゃってる変態ちゃん (」´□`)」カモォォォォォンッ!!! ✧••┈┈┈┈┈┈••✧ 近々の予定👠👠 ・2(火) 15:00〜21:00(17:00〜🈳) ・5(金) 13:00〜17:30(15:40〜🈳) リクエストもお待ちしてます(📞'ω')💗💗 (3日、4日、11日、12日、14日、16日、18日、19日はごめんなさい🙏🏻)

麗(うるは)の写メ日記一覧