麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

M性感帰りは一番安全?

水曜日も遊んでくれた変態ちゃん達、 ありがとう(*'∀'人)サンクス✨ 帰りのお着替え時に 「今日はいつもより疲れちゃった?」と尋ねたら、 「今、世界で一番安全な男やわ」との返答に爆笑ꉂꉂ😆 どんな美女が寄ってこようが無理! って、顔してたもんね( ゚∀゚)・∵ブハッ!! この日は初っ端からカリと亀頭触られ続けて、 後半は脱ぎたてガーターも使われて、 軽~く弱~く擦られるだけで体が浮いちゃって。 先月リクエストしてくれたのにごめん🙏🏻 の気持ちを込めて、 2回分擦り倒しておいたよ😈🖤 ガソリンも毎度ありがとう🍸 ワインベースの2種&Kさん推しウイスキーのが特に美味! ごちそうさまです(*´ч`*) 来月もまた会えますように。 いつもありがとう🫶🫶 ⟡.·⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· また他の変態ちゃんからはプレイ中に 「今日はうるはさんにコ ロされにきました!」とꉂ🤣𐤔 乳首は噛まれようが 引っ張られようが千切れないし、 顔面騎乗→首四の字固めを繰り返されて ぐったりしつつも息はある。 残念ながら?生きてお帰りになったけど、 帰りに靴下履くのフラフラしすぎ🙊 ま、理由はそれだけじゃないもんね♡ 次は生きて帰れるかしら💋 それにしても、 皆の変態語彙力&ユーモアが素晴らしい👏 私も大阪人なので、 そこは負けじと参戦しますがね( 'ω')و ̑ 6月最終日もプチ変態〜ド変態まで 出会い、再会お待ちしてます👠👠💕 (」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

麗(うるは)の写メ日記一覧