りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

明日から出勤だよん♡


こんばんはっぴ〜img

りおなだよ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡


思ったより女の子長引いちゃって
今日までお休みimg


昨日はお仕事で京都市内歩いてたから
もお、ヘロっヘロになったよ〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

ほんまに気ぃ抜くと
倒れてしまうような苦しい暑さやった(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


帰ってきてからの
お風呂タイムがいつもよりもさらに至福の時間imgimg

夏はだいっきらいやけど(笑)
大好きなお風呂タイムが
さらに増々で幸せ時間になるのだけが
毎日の生きがいやなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)img


こんな暑い中来てくれたり
呼んでくれたら
もぉめちゃめちゃ嬉しいです♡

その分、気持ちいいことでお返しするなっimg

事前に予約してくれたら
さらにさらに嬉しぃなぁimg

出勤の前に予約が入ってるのって
暑い中出勤するのも嫌じゃなくなるっ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

ドライいかせ大得意だよん♡
ラブコール待ってるね〜imgimg


☆変態紳士倶楽部 りおな☆


りおなの写メ日記一覧