かすみ/(30)


T158/ B90(F)/ W60/ H88

雨やね

 
 
出勤しました
 
今日も19時まで
 
 
 
小雨ってなんかやぁね
 
傘いるーって感じやけど
メガネなのでないと雨粒が
ついてとっても鬱陶しい
 
目いい人が羨ましくなるね
 
小雨がヤダとか言いながら
土砂降りもイヤなんだけどさ
 
6月も半ばに差し掛かり
かけてるけど梅雨入りの
気配はまだないのかな
 
個人的には来なくていいと
思っちゃうけどそういう
わけにもいかんよね
 
水大事。
 
基本自転車でウロウロする
タイプなので梅雨時期は
ひきこもり率があがります
 
あ、出勤はいつも通りするのよ
 
そこはね。ちゃんとしないと
 
ただお休みの日に
1人でふらっと出かける
ことはまぁなくなるね
 
雨の日でもアクティブに
動ける人まじ尊敬
 
見習いたいと思います
 
思うだけやけど
 
 
 
そんな小雨降る日曜日ですが
アクティブな変態紳士くんは
いてるかなー
 
おうち大好きな変態紳士くんは
ぜひご自宅へのデリバリーを
ご利用くださいませ
 
お誘いお待ちしております
 
 
 
 

かすみの写メ日記一覧