しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

ルンルン気分🎶


こんにちは!しずくです🫧

本日も出勤🚗
お誘いお待ちしております!



パネル撮影の衣装に迷い
昨年の夏頃に買ったけど着脱が大変で
使っていなかったのを出してきました💭

スタッフさん達から似合ってる!
しずくちゃんのイメージ!
って言ってもらえたのでルンルンでした🎶



昨日もお誘いありがとうございました🥰


ずっと来てくれてる仲良しNさん💖
相変わらず乳首が激弱だし
しずくが何も言ってないのにすぐ謝る😂
焦らしに寸止めたくさん楽しかったです🫶🏻
続報待ってるよ!!!

フェザータッチの時点で
白目でたくさん感じてた敏感Tさん💖
前立腺と手コキで絶叫からの
しずくの前でオ○ニーなド変態でしたね!
お話も楽しかったです🙏🏻



本日はいつでもご案内可能です!
よろしくお願いします📞❤️



しずく

しずくの写メ日記一覧