しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

楽しい時間で幸せ🫧


こんばんは!しずくです🫧


本日、受付終了しております🙏🏻
本指名様にはじめまして様
お誘いありがとうございます🥰



先日は本指名様day❤️


しずく応援隊の仲良し紳士Tちゃん💖
いつも事前姫予約ありがとうね!

2ヶ月遅れでも
お誕生日のお祝いしてくれて!
新たなサルートやプレゼント
ケーキまで🍰幸せでした🥺🫶🏻





来月も時間作って会いに来てね✊🏻❤️



そして、またまた来てくれた
しずくに弱点発見されたグルメなHさん💖

今回もしずくに弱点責められまくった後
美味しいお店行ったんだろうなぁ💭
いつも美味しいお話ありがとう🤤

またいいトコロ教えてね🤭



次回出勤は明日の予定です🫧
お誘いお待ちしております!

パネル撮影の写真もお楽しみに〜🥰



しずく

しずくの写メ日記一覧