麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

本物の犬以上🐶

超ニオイフェチちゃん💓 一昨日はありがとう(*´▽`人)Tkanks 3週間ぶりくらい? 私も会いたかったよー! ポジティブなので、 また絶対会えると思ってたけど😎🤟💕 差し入れもたくさん持って来てくれて。 お気に入りのジャスミンティーやスムージーも🥤🧃✨ 前回話してた咀嚼用おやつも🍫 ちゃんと覚えてて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ 四つん這いになって 全身のニオイを堪能した後の 特製ルマンドシェイクは いかがだったかしら?( *´艸`) 口モグモグさせながら、 鼻に塗り付けられた あのニオイを必死に嗅いで… 3日分のデトックスをした最後も、 変態感溢れてて興奮しまくり(*゚∀゚*)ムッハー これから梅雨入りして 足も脇もどんどん蒸れちゃいます(*/ω\*)キャ またご自宅でもホテルでも、 私の犬になってクンクン堪能してね🐶💕

麗(うるは)の写メ日記一覧