麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

華金は変態になろうヽ(*変з態)人(変ε態*)ノ

❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟 ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 こんにちは🍀🐝⋆゜ 5月も今日で終わり🫧 ͛ 毎回言ってる気がするけど、 今月も早かった(* ´ㅁ`*)💨 痴女活は相変わらず曜日時間バラバラで、 マイペースを極めてるけどꉂ🤣𐤔 そんな中でも 今月も遊んでくれた変態ちゃん達、 本当にありがとうヾ(*‘ω‘ )ノ 初めましての方も 二度目まして以上の方も、 全変態ちゃんに感謝🙏🏻✨ リクエストしてくれたのに、 予定合わずだった方はごめんなさい🥲 わざわざご連絡くださって、 嬉しかったよ! ありがとう(*´▽`人) 来月は前半お休み多めだけど、 是非またリクエストしてね📞💗💗 さてさて 今夜は月末最後の痴女活👠👠*。 20時~ 変態紳士倶楽部デビューのAさん🎩 ご予約ありがとう♡♡ 4Pは稀なので楽しみ~! ドキドキしながら待ってるね😆 次枠22時~ 華金で暴れたい変態ちゃん(」´□`)」カモォォォンッ!!!

麗(うるは)の写メ日記一覧