すず/(20)


T165/ B87(E)/ W57/ H89

お礼♡120分のAちゃん/すず💟

Aちゃん♡

さっきはありがとうございました❣️😊


すずの初めての女性のお客さん、精一杯気持ちよくさせて頂きましたが喜んでくれたみたいでよかったです( *´꒳`* )


すずの焦らしフェザータッチでびくびく声出して反応してくれて、かわいくていっぱいいじめちゃいました♥

おっぱいもい〜っぱい吸ったり舐めたりしちゃいました❤️
噛まれて喜ぶなんて、十分変態さんですよ〜?💓


すずの乳首責めでおま○ことろとろになってて、感じてくれてるんだって嬉しかったです🥰

いろんなところで5回もイッちゃいましたね…♡
とんだ淫乱ですね💕︎


またAちゃんの恥ずかしい姿、いっぱいすずに見せて欲しいな❣️

待ってますね°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


すず💟



すずの写メ日記一覧