麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

杏仁豆腐は飲み物?

‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍 こんばんは🌙*゚ 10日ほど写メ日記放置してましたが🤣w その間に遊んでくれた変態ちゃん達、ありがとう🫶🫶 プレイ用と履いてきたヒール👠👠 どちらもクンクンして、 体に乗せてうっとりしていたり…♡ ご持参のワイングラスに、 なみなみ聖水出して飲ませたり♡ 杏仁豆腐咀嚼して、 シェイク状にしてお口に流し込んだり♡ 足指での乳首責め、顔面騎乗、 足コキ、太ももコキetc... ストッキングの感触が伝わる フルコースお見舞いしたり♡ キングオブ王道👑 女医と包茎マゾ患者のストーリープレイしたり♡ お酒とペニバンを愛する メガネが似合う紳士が久々に会いに来てくれたり♡ (今日も飲んだかい?私はもちろんよ😎) いつもとちょっと違う衣装にしてみたら、 エロイ!エロイ!と終始大興奮だったり♡ (今までのはイマイチなんかーい😂) 体液好きに拍車がかかり 唾と聖水だけじゃ満足出来なくなって、 鼻水、鼻くそ、耳垢まで食べるのが当たり前になってきてたり♡ (もう残りアレしかないやん🤪) いやー、書いてて改めて思ったけど、 皆結構な変態だな︎︎︎︎👍👍✨ 普通の人が1人もいない(´^ω^`)ブフォw そもそも、 普通の人はあえて私には来ないわな😇 変態ちゃん万歳\(^o^)/ お互い変態同士で、表の顔は脱ぎ捨てて アブノーマルな快楽にとことん浸りましょ💋💋 今月の痴女DAYもあと3日。 ディープな変態ちゃん待ってるね🫰💕 ・25(土) 15時~22時 ・26(日) 15時~22時 ・31(金) 17時~24時 (」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

麗(うるは)の写メ日記一覧