すず/(20)


T165/ B87(E)/ W57/ H89

お礼♡60分のAちゃん/すず💟

Aちゃん♥

さっきはありがとうございました🤗♥️


前々から日記もかなり見てくれてて、すごく嬉しかったです🥰

全身敏感なAちゃん、フェザータッチですごくびくびくしてていじめがいがありました♡


お風呂でおち〇ぽ触ってたらまともに立てないほどがくがくしちゃってて、とっても楽しかったです🎶笑

亀頭責めですっごい声も出ちゃってましたもんね❣️

雑魚おち〇ぽもっといじめたかったのにすぐイッちゃいましたね〜🥹


今度はもっと我慢してくださいね?♥

よければですが、次回はもっと長い時間で来てくれたら更にじっくり焦らしていじめちゃいます💗

お待ちしてますʚ( ˘꒳​˘ )ɞ



すず💟

すずの写メ日記一覧