麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

温か~い水はいかが?💋

‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 𓂃◌𓈒𓐍 こんばんは🌙*.。 ここ数日、冬に逆戻りだね:( ´›ω‹`):ブルル 昨夜は珍しくお酒を封印して、 温かい緑茶を淹れて飲みましたꉂ🤣𐤔 お茶は緑茶とジャスミンティーが大好き♡ 変態ちゃん達は、 お茶よりも私の聖水で温まってね😙 今夜は23時~と遅めの出勤だけど、 寝る前にぜひぜひщ(゚д゚щ) 口コミ書いてくれた 昨夜の変態ちゃんありがとう❣️ タイトルで誰かすぐ分かったよ(笑)天才👏 またお礼書かせてもらうので、 🍌握って全裸で待っててねꉂ(*°ฅ°*)クスクス

麗(うるは)の写メ日記一覧