麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

こんな予定変更はアリ❣️

昨夜も遊んでくれた変態ちゃん達、ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ リクエストいただいたおかげで、出勤してよかった! 年末からやりとり重ねて、 今回やっと再会出来たダンディーSちゃん♡ M性感行く気満々!で来てくれて、 3P勧誘にもまんざらでもない若き社長♡ 亀頭責め大好き!唾垂らされたり舌にも興奮して、 すごーい飛距離のゴルフ復活紳士♡ あざ( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )ます 昨夜の萌えた出来事・・・ アナルOKだけど、特に気持ち良くはないかも…との変態ちゃん。 じゃあ、割れ目とか周囲を撫でるだけに留めて、 他のプレイをメインに楽しもう!って打ち合わせしてたのね。 なのに! 蟻の門渡り辺りから上下にサワサワしてると、 次第に中指が吸い込まれそうな感覚に。。 「そんなに吸い込んだら、入っちゃうよ?」 「だって…入れてほしくなっちゃった/////」 可愛すぎかよ😍😍 こういう予定変更は大歓迎よ🫰 無理矢理ヤルことはもちろんないけれど、 そりゃ痴女だから、穴があったら入れたいのは入れたい!笑。 早いもので、GWも明日で最終日。 お休み予定だったけど、15〜22時で痴女活DAYにしました👠👠*゚ 夕方から天気崩れそうだけど、遊び忘れた変態ちゃんぜひ♡ アナル好きな人も、苦手だから他で気持ち良くなりたい!って人も、 変態ちゃんなら皆カモーンщ(゚Д゚щ)

麗(うるは)の写メ日記一覧