麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

皐月👒🌷🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆ GWも後半戦だね。 お仕事の方もお休みの方も満喫してる? 私は今日はのんびり出来る日だったので、 早めに🛁済ませて、差し入れの🍸で気持ちよくなってます( ❁´∀`❁ )ホワン (Kさんいつもありがとう!ライチ味好みでした🫶次もパンスト亀頭責めしようね😙) 今月の痴女活はリクエストいただいたので、 5/4(土)の夜からスタート👠👠*゚ 23時頃〜空いてるので、夜型の変態ちゃんぜひ♡ 4(土)以降の予定も出してるので、 アナル開発にペニバンに乳首責めに 足コキにフェザータッチに咀嚼に聖水に… 妄想しながらスケベな体を捧げにきてね(〃艸〃) 先月も会いに来てくれた方はもちろん、 お問い合わせくださった方、 写メ日記を読んでくれた方にも感謝しつつ、 今月もよろしくお願いします🙌🏻💞

麗(うるは)の写メ日記一覧