ありさ/(24)


T160/ B85(D)/ W60/ H88

5月突入♡

こんばんは
ありさです🐰💕

みなさま
GWはいかがお過ごしですか?☺️

最近お会いしてない仲良し様

まだお会いした事ない紳士様

どしどしラブコール
お待ちしています🥹❤️‍🔥

4月にありさと遊んでくれた紳士様

ありがとうございました♥️

5月もいっぱい応援してね📣

あり充しまくりましょ✌️🫧

本日空き枠は

22時過ぎからになります🫡

GWはありさに沢山

責められにきてね〜💋

🎀ありさ🎀

🌟27日のお礼🌟

K様
お久しぶりのラブコールありがとう♥️
近況話きけて楽しかったです✌️
今回も御御足でいっぱい
踏んじゃったね🦵
色んなもの靴のままで…👠
乾杯も一緒に出来て嬉しかったよ!
またいつでも相談聞かせてね🥰

🌟29日のお礼🌟

S様
Yちゃんいつも楽しい4Pプレイに
お招きありがとう♥️ 🩷
今回も泡まみれ
おぱんちゅうさぎに
なっちゃったね🐰🫧🤣
お土産も沢山いつもありがとう🙏
また近々お会い出来るの待ってるね❤️‍🔥

ありさの写メ日記一覧