麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

様々な変態模様💞

しばらくお礼日記が書けてなかったけれど、 先週末〜今週初めに来てくれた変態ちゃん達、ありがとう(*´▽`人)✨ 前回初咀嚼でハマって、2回目のプリン咀嚼したり…♡ 150分ひたすら言葉責めのシャワーを浴びせ続けたり…♡ 変態ちゃん持参の拘束具でドアに立ったまま拘束したり…♡ 仮説→実験→検証と真面目にワックス脱毛に取り組んだり…♡ ついに念願のペニバンまでこぎつけ、2人で大喜びしたり…♡ 酒盛りしながら聖水も摂取!…が、いつの間に聖水メインになってたり…♡ もう今書いてて、改めて皆の変態ポテンシャルの高さに気付かされた🤩 各々個性が強くて、全力で私とのプレイを楽しんでくれてて最高👍👍 そして、マメな変態ちゃんの多いこと! プレイに必要なものを持参してきてくれたり、 言葉責めや理想の世界観を書いてきてくれたり、 小学生の時の遠足気分で来てくれてるのかしら🙊 自分はマメからは程遠いアバウトな性格なので、尊敬すらする👏笑。 リクエストについても質問あったので、少し💡⠜ 土曜日はあまり出てないけど、リクエスト大歓迎です! ただ出れる日や時間が限定されるので、第2希望も教えてくれると🫶 少し先でも、むしろ予定が調整出来るのでありがたい🫶 先日土曜日のリクエストで来てくれたRくんは、2〜3週間前から。 お互いワクワクしながら当日を迎えるので、 初めましてでも打ち解けやすくなるのがいいよね🫰 今もお酢臭いち○ぽ虚しく扱いてるのかな? また来月もおいでね💋 暑さでさらに臭いが強くなってそうだけど(((゚艸゚))クスクス

麗(うるは)の写メ日記一覧